みなさん、こんにちは。Webコンサルタントの木村です。
LINE公式アカウントを利用して、「集客をしたい」「売上を上げたい」と思っている方が多いのではないでしょうか。
そこでポイントとなるのが、リッチメニューの活用です!
しかし、
-
- どのような項目を入れればいいか
- クリック率が高い位置はどこか
と、悩む方も多いでしょう。
今回は、合計951社のデータをもとに、成果につながるリッチメニュー作成例と作成のコツをプロが解説します。
商品や業種に合ったリッチメニューを活用すると、購買意欲の向上・顧客満足度の向上に効果的です。
ぜひ本資料を参考にしてみてはいかがでしょうか?
ダウンロードはこちら
EOC会員限定コンテンツ
EOC会員限定でパスワードをご案内しています。
会員限定
LINE公式アカウント完全攻略の秘訣【最終回】
本資料では、
・美容院
・美容外科
・不動産
のリッチメニュー作成事例をダウンロードできます。