みなさん、こんにちは。Webコンサルタントの木村です。

LINE公式アカウントを利用して、「集客をしたい」「売上を上げたい」と思っている方が多いのではないでしょうか。

そこでポイントとなるのが、リッチメニューの活用です!
しかし、

    • どのような項目を入れればいいか
    • クリック率が高い位置はどこか

と、悩む方も多いでしょう。

今回は、合計951社のデータをもとに、成果につながるリッチメニュー作成例と作成のコツをプロが解説します。
商品や業種に合ったリッチメニューを活用すると、購買意欲の向上・顧客満足度の向上に効果的です。
ぜひ本資料を参考にしてみてはいかがでしょうか?

ダウンロードはこちら

EOC会員限定コンテンツ

EOC会員限定でパスワードをご案内しています。

EOC
会員限定
EOC会員限定コンテンツ

LINE公式アカウント完全攻略の秘訣【最終回】

本資料では、
・美容院
・美容外科
・不動産
のリッチメニュー作成事例をダウンロードできます。

資料をダウンロード