鑑定歴や買取実績数を目立つ位置に配置し、専門性と実績を強調、査定士紹介ページでは経験豊富な鑑定士の存在をアピールしました。これらの仕掛けからユーザーが最重要視する鑑定結果への信頼性を上げ問合せ向上につなげます。
「店頭買取」と「宅配買取」の2つの選択肢を明確に提示し、支払のタイミングなど気になるそれぞれの特徴を分かりやすく説明しました。査定手段もLINEやメールでも可能であることをアピールし、バナーを画面右サイドに固定することで利便性と操作性を高めました。
買取ブランドや実績を掲載することで、ユーザーが所持品に合わせて検索することができるようにしました。年代や状態などに対する不安を軽減し、問合せのハードルを下げます。
Creators Comment
-
K.Ota
高級腕時計の買い取りを促進するために、実績や信頼性を出せるようなデザイン・構成にしました。多様な査定方法を、分かりやすく提示し選択してもらえるようにしています。