








サイト制作の経緯・課題
メッセージが伝わるサイトにしたい。
サイト仕様
WordPress
ターゲット
採用にお困りの中小企業
デザインコンセプト
メッセージ性を押し出すために、印象的で力強いイラストをメインにデザインを構成しました。シンプルな色合いにすることでテキストに目が留まりやすくなり、シンプルにサイトの内容を理解することができます。
実施施策・提供サービス
サービスサイト
ECサイト
コーポレートサイト
LP
写真撮影
ライティング
定期更新プラン
SEOコンサルティング
概要
トップページに大きく実績数字を表示し、ユーザーの目に即座に入るようにしました。長年の経験と多くの顧客実績を具体的な数値で前面に押し出すことで、信頼性の確立につなげ、新規顧客の獲得と既存顧客の維持を図っています。
求人媒体や雇用形態別に情報を整理し、ユーザーが自社に必要な情報に素早くアクセスできるよう設計しました。 様々な業種の成功事例を掲載することで、取りこぼすことなく問い合わせにつなげます。
「お役立ちセミナー」「お役立ち情報」など採用担当者をサポートする業界知識を掲載することで、顧客獲得推進に加え、サイトの質を向上させることでアクセス数向上を図ります。

Creators Comment
-
K.Ota
多様な求人媒体と、幅広い雇用形態・業種に対応した専門性を理解してもらい利用に繋げられるサイトを構築しました。求人担当者が得たい情報からアクセスがつながるように、情報整理とコラムの掲載に注力しています。ここなら結果を出せる!という熱いメッセージとデザインも採用担当者に刺さる仕様となっています。