【WEB広告インハウス化】注力ポイント&成約率アップの改善手法
2月5日(水)12:00~
Web広告運用の効率化と成果向上をテーマに、特別セミナーを開催します!
今回は、インハウス化支援のリーディングカンパニー、SO Technologies社を迎え、最新の知見と実践的なノウハウをお届けします。
【こんな方におすすめ】
・広告運用を効率化したい
・インハウス化を検討している
・広告の成約率(CVR)を改善したい
・最新の運用トレンドと成功事例を知りたい
インハウス化を成功に導く要素や、すぐに実践できるCVR改善手法を学べる、特別な内容です。広告運用で成果を出したい方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!
このようなお悩みをお持ちの方に!
- 広告運用のインハウス化を検討している方
- すでに運営しているが、代理店運用に戻そうかと検討されている方
- 広告運用の成約率(CVR)が低く、成果が伸び悩んでいる方
- 効果的なデータ分析や改善施策を現場に活かしたい方
このセミナーで学べること
- インハウス化を成功させるための具体的な手順と戦略
- インハウス化成功企業と失敗企業の違いから学ぶ、成功法則
- 成約率(CVR)を劇的に向上させるための実践的な改善ノウハウ
- 現場で役立つ広告運用のポイント
セミナー内容
概要
開催日時:2025年2月5日(水)12:00~13:30
場所:オンライン(Zoom)※お申し込み登録後、視聴用URLが送付されます
参加費:無料
講師
SO Technologies株式会社 ATOM事業本部 プロジェクトマネージャー 小島正之
代理店へ約月1億程度の予算を発注する広告主側の経験と広告代理店営業担当、広告代理店の業務改革から収益性の改善を支援するSaaSの各種側面を経験。
Shirofuneの導入支援数は日本No1。※販売パートナーとして、Shirofune社調べ
広告運用代行業(主に広告代理店)のコンサル・分析・相談社数としては200社以上対応し日本トップクラス。
株式会社エッコ Webマーケティング事業部リーダー 太田健吾
名古屋大学大学院を卒業後、大阪大学にて企業との共同製品開発プロジェクトを担当。
開発から販売戦略立案までを経験した後、独立してWebコンサルタントとして活動することになる。
個人事業から年商数百億規模の企業まで、多種多様な業種のWebサイトの業績UPを支援し
現在は株式会社エッコのマーケティング責任者を務めている。
Web集客手法だけに留まらず、事業戦略や広報活動など多岐に渡る提案を得意とする。
会場 | オンライン(Zoom)※お申し込み登録後、視聴用URLが送付されます |
---|
セミナープログラム
-
12:00
オリエンテーション
-
12:10
【徹底解説】WEB広告インハウス運用の増加背景と注力ポイントとは?
SO Technologies株式会社 小島正之
WEB広告の運用について直近インハウス化を進める企業が増加しています。なぜインハウスが増加しているのか?それはWEB広告の運用においてテクノロジーの進化が著しく運用調整やレポート作成・データ分析などについては人のスキルに依存する時代から脱却しつつあるためです。
そんなインハウス化の時代において多くの企業がインハウスにチャレンジしていますが、成功した企業・うまくいかず代理店運用に戻った企業など結果は大きく分かれました。なぜそのような状況になったのかについて分岐点やインハウス化を成功させるための要素について解説いたします。 -
12:40
最も簡単に広告成果を2倍にする方法はCVRを2倍にすること
株式会社エッコ 太田 健吾
広告で最も重要なのにも関わらず、見落とされがちなのがCVR(成約率)改善です。
ではなぜ見落とされるか、それは効果的なCVR改善手法を知らないからではないでしょうか。
本セミナーでは、広告運用ですぐ実践できるCVR改善のノウハウをお伝えします。
現場で培ったリアルなノウハウを余すところなく共有しますので
広告運用で利益を出したい方、必見です! -
13:20
質疑応答/アンケート回答