【初心者歓迎】WebサイトとLINE公式アカウントを活用したリピーターの作り方
「もっとリピーターを増やしたい!」
「顧客のリピート率を上げて売上を伸ばしたい!」
このような課題をお持ちではありませんか?
売上向上やリピーター獲得は、多くの企業にとって重要なマーケティング課題です。
今回は、「WebとLINE公式アカウントで、リピーターを獲得し売上を伸ばす方法」をご紹介するセミナーを開催します。
本セミナーの前半は、Web戦略のエキスパート太田が、Webサイトでリピート率を向上させる秘訣をご紹介。
後半では、LINE公式アカウント正規代理店である総合アドの鈴木氏と、LINEヤフー株式会社の森川氏が、
LINE公式アカウントを活用した集客と売上アップの基本戦略を実例と共にわかりやすく解説します。
売上UPの具体的な施策と実行方法を知りたい方は、ぜひこの機会にご参加ください。
このようなお悩みをお持ちの方に!
- リピーター数を増やしたい方
- Web・LINE公式アカウント運用に課題をお持ちの方
- リピーターを増やす具体的な施策を探している方
このセミナーで学べること
- Webを活用してリピート率をUPさせる施策
- Webでリピート率をUPさせる工夫
- LINE公式アカウントでリピーターを獲得する機能の使い方
- LINE公式アカウントの具体的な施策事例
- 顧客との接点を強化する方法
セミナー内容
概要
開催日時:2024年11月6日(水)12:00~13:00
場所:オンライン(Zoom)※お申し込み登録後、視聴用URLが送付されます
参加費:無料
講師
株式会社エッコ 太田 健吾 Webマーケティング事業部リーダー
名古屋大学大学院を卒業後、大阪大学にて企業との共同製品開発プロジェクトを担当。
開発から販売戦略立案までを経験した後、独立してWebコンサルタントとして活動することになる。
個人事業から年商数百億規模の企業まで、多種多様な業種のWebサイトの業績UPを支援し
現在は株式会社エッコのマーケティング責任者を務めている。
Web集客手法だけに留まらず、事業戦略や広報活動など多岐に渡る提案を得意とする。
株式会社総合アド 鈴木 千尋 株式会社総合アド セールス事業部 第2セールスチームユニットリーダー
広告代理店のセールスとして10年以上の経験
これまでに行政、小売、飲食など幅広い業種を担当し、クライアントに最適な広告戦略を提供してきました。
近年では、パートナー企業との協業を拡大し、LINEを活用したプロモーション施策を中心に展開。
Web全般の広告やマーケティング施策のセールスも担当し、クライアントのデジタルマーケティング成功に貢献しています。
LINEヤフー株式会社 森川 紗也香 LINEヤフー株式会社 MSカンパニーBD統括本部バーティカルセールス本部
新卒でヤフー株式会社に入社後、ヤフー広告に従事。
その後、LINE株式会社との合併を経て、飲食店様のLINE公式アカウント担当となる。
現在は業界問わず、LINE公式アカウントを中心に、広告代理店様の事業成長を支援している。
会場 | オンライン(Zoom)※お申し込み登録後、視聴用URLが送付されます |
---|
セミナープログラム
-
【Webを活用してリピート率をUPさせる方法と最新事例】
株式会社エッコ 太田 健吾
Webを活用してリピート率を効果的に向上させる具体的な方法や、最新の成功事例を徹底解説します。
リピートされるサイトには、どのような工夫が必要なのか?
また、メールマーケティングやLINEを使った最新の施策はどのように活用すれば良いのか?
リピーターを増やすために今すぐ取り入れたい施策を、実際の事例を交えながらわかりやすくご紹介します。
皆様がすぐに実践できるアイデアをお届けしますので、ぜひご期待ください! -
【LINE公式アカウントで始める集客・販促の新常識】
株式会社総合アド 鈴木 千尋 LINEヤフー株式会社 森川 紗也香
LINEは、今や国内で多くの人が日常的に利用するコミュニケーションツール。
多くの業種で、LINE公式アカウントを活用してビジネスの成長や顧客との関係強化が進んでいます。
今回のウェビナーでは、LINE公式アカウントを初めて導入する方向けに、基本情報から応用事例までをわかりやすく解説します。
1. 日本でのLINEのシェア率とユーザー動向
2. LINE公式アカウントの特徴・対象業種・費用について
3. 類似サービスとの比較
4. LINE公式アカウントのメリットとデメリット
5. LINE公式アカウントの今後の展望