【4/10(水)開催】売れるWebサイトの戦略を大公開!
2024年4月10日(水)14:00〜16:00
【売れるWebサイトの戦略】をテーマにセミナーを開催します!
・顧客ニーズの理解
・戦略立案
・ナーチャリング(顧客育成)
・成果が出るサイト改善手法
Webマーケティングで必須の4つのポイントをプロが徹底解説します!
お申し込みはこちら
【こんな方におすすめです】
・ホームページを作ったけど成果に繋がらない
・ホームページからのお問い合わせを増やしたい
・自分の施策が合っているのか確認したい
「集客できない」「売上が上がらない」などのサイトも多い中、毎月継続して100件以上、多い時は150件以上の新規受注を上げているWebサイトもあります。
Web集客に悩む初心者の方から、施策に行き詰まった上級者の方まで必見の内容となっております!
このようなお悩みをお持ちの方に!
- ・ホームページを作ったけど成果に繋がらない
- ・ホームページからのお問い合わせを増やしたい
- ・自分の施策が合っているのか確認したい
このセミナーで学べること
- 新規受注し続ける“集客の仕組み”を作る方法
- 「売れないやり方」を「売れるやり方」に変える手法
- 売れるWebサイトを作るプロの思考法
セミナー内容
概要
「Session01 14:05 〜 14:30
Vogaro株式会社 プロジェクト推進部 部長 西谷 宏貴
企業のマーケティング活動において最も重要な、"顧客価値"。
ブランドのエゴや都合のいい市場の解釈で施策を設計するのではなく、
本当にブランドを必要としている人はどんなニーズを持っているのか。
その人たちに対して、ブランドが提供できる・提供すべき価値を明らかにすることが、
マーケティング活動には必要です。今回は、消費者ニーズの捉え方からマーケティング施策への
落とし込みまで、自社と消費者をつなぐマーケティング戦略を構築するヒントをご提供致します。
Session02 14:30〜15:00
株式会社イッパイアッテナ 代表取締役 春木 世覇
日頃、Web制作会社のディレクターは、どんな思考でクライアントの「想い」を捉え、
それをWebサイトという「かたち」にしているのか?
Webサイトはただ作ればいい、見た目が良ければいい、というわけではありません。
プロが作るWebサイトには、しっかりと裏付けされたストーリーがあります。
本セミナーでは、これまで1000件以上のWeb制作に携わってきた制作会社ならではの、
Webサイトの戦略立案から設計・デザイン・運用までの考え方を解説します。
これからWebサイトを作ろうとしている方、自社のWebサイトの成果が上がらなくて困っている方、
そしてWeb制作に関わる全てのクリエイターの方々にも、是非とも聞いていただきたい内容です。
Session03 15:00 〜 15:30
株式会社幻冬舎ゴールドオンライン ウェブプロデュース部 マネージャー 鈴木 信吾
Web集客のためにコンテンツマーケティングに取り組んでいるが、
いまいち成果を実感できないと感じている企業様は多いのではないでしょうか。
また、せっかくWebから集客できても、「なかなか良い見込みにならない」「見送りとなる」など
リードナーチャリングについて課題をお持ちの方も多いかと思います。
本セミナーでは、幻冬舎グループならではの成果につなげる「コンテンツ企画・制作」と、
コンテンツを活用したリードナーチャリングについて解説します。
Session04 15:30 〜 16:00
株式会社エッコ 代表取締役 九郎丸 大樹
サイト改善は人間で言う「健康診断」。どこが良いか悪いかを数値で分析します。
分析⇒仮説⇒実行⇒検証を正しく行えてる企業は、中小企業の中でも僅か1〜2%程度です。
本セッションでは、分析と実行方法に焦点を当てて解説させていただきます。
講師
日時 | 2024/04/10(水)14:00~16:00 |
---|