サイト制作の経緯・課題
SEOでの売上を構築すべく、集客サイトを作り上げる。
サイト仕様
futureshop WordPress
ターゲット
並行輸のブランド品を購入したい方。
デザインコンセプト
店舗ロゴのイメージカラーを基調とし、サイト全体をシンプルな印象に仕上げ、各ブランド品を際立たせました。
実施施策・提供サービス
サービスサイト
ECサイト
コーポレートサイト
LP
写真撮影
ライティング
定期更新プラン
SEOコンサルティング
概要
人気の高い海外ブランド製品を、多様なカテゴリーで検索できるようにしました。探しているものが明確な場合はブランド名やシリーズ名で、ウインドウショッピングの様に直感で探すことができるよう、色味や人気順などあらゆる角度から検索できるようにしました。検索バナーやショップ情報へのリンクも目に付くように配置しています。
新着情報やセール情報、コラムなど最新情報を掲載することで、ユーザーに商品以上の付加価値を提供し、サイトの品質を向上させます。素材の質感が分かるような高解像度の画像を載せることでよりリアルなショッピングを実現させました。
サイズ表記や配送、支払など製品詳細や購入システムの詳細を各ページで充実させました。また、輸入ブランド品を購入する上での不安要素はQ&Aで詳しく回答しています。これによりユーザーへの信頼性が高まり、購入率を向上させます。
Creators Comment
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K.Kimura
Web Consultant安心して利用できる輸入ブランドのECサイトとして、充実した内容と検索機能をもたせた回遊性の高いサイトとなりました。新着情報やコラムも更新されることでさらにリピーターの信頼性をUPさせます。