概要
商品訴求とターゲット訴求の両立
印鑑を専門に扱うECサイトということで『和』を感じさせる落ち着いたデザインで制作しました。 また、落ち着いたデザインはメインターゲットである40〜50代の年代層の方にとって見やすく好まれるデザインであるため商品性の訴求とターゲットへの訴求を両立させることができました。
ユーザーの不安解消
印鑑としては比較的高価格帯の商品では有りますが、【お客様の声】【よくある質問】を設けることでユーザーの不安を少しでも軽減できるよう配慮しております。
印鑑を専門に扱うECサイトということで『和』を感じさせる落ち着いたデザインで制作しました。 また、落ち着いたデザインはメインターゲットである40〜50代の年代層の方にとって見やすく好まれるデザインであるため商品性の訴求とターゲットへの訴求を両立させることができました。
印鑑としては比較的高価格帯の商品では有りますが、【お客様の声】【よくある質問】を設けることでユーザーの不安を少しでも軽減できるよう配慮しております。
革新的なWeb集客のために、最高のホームページを作成しませんか?