概要
クライアントの「愛」を表現
クライアントのコーヒーに対する熱い想いを反映させたサイトになりました。 結果的に購入いただけなかったとしても皆に美味しいコーヒーを飲んでもらいたいという一心で美味しいコーヒーの淹れ方やコーヒー用品の選び方といったコンテンツを制作いたしました。 その愚直なコーヒー愛がユーザーにも伝わり結果的にはCVにも繋がっています。
「こだわり」で他者と差別化
販売という側面を前面に押し出しすぎず、コーヒーがが持つあたたかい雰囲気を反映し、ブランディングを兼ね備えています。 また、商品購入ページだけではなく、同社のコーヒー、コーヒー用品に対するこだわりをぎゅっと詰め込んだページを設け、他のECサイトで販売されているコーヒー、コーヒー用品との差別化を図っています。