概要
色で直感的に情報を伝える
サイトのメインカラーにグリーンを選択することと食材の写真をたくさん使用することによってヘルシーで健康にいいお弁当であることが直感的に把握できるようにしています。
購買意欲を高める施策
メインコンテンツだけでなく、サイドバーにもランキングという形式でお弁当の写真をたくさん載せるようにしています。 サイトに訪れたユーザーが自分の好みのお弁当を素早く探せる他にも、購買欲を高める効果があります。
サイトのメインカラーにグリーンを選択することと食材の写真をたくさん使用することによってヘルシーで健康にいいお弁当であることが直感的に把握できるようにしています。
メインコンテンツだけでなく、サイドバーにもランキングという形式でお弁当の写真をたくさん載せるようにしています。 サイトに訪れたユーザーが自分の好みのお弁当を素早く探せる他にも、購買欲を高める効果があります。
革新的なWeb集客のために、最高のホームページを作成しませんか?