【広告費用のムダを無くす】費用対効果の見極め方をプロが解説
7月23日(火)13時より、「Web広告の費用対効果」をテーマにセミナーを開催します!
【セミナーで学べること】
・Web広告の費用対効果を判断する目安の数字
・Web広告で絶対抑えるべき3つの数字
・お問い合わせや受注1件の獲得単価を下げる方法
企業秘密級の内容です!
もし貴社が広告の効果をしっかり把握できていなければ、必ず価値のあるセミナーになります。奮ってご参加ください!
お申し込みはこちら
このようなお悩みをお持ちの方に!
- 広告はかけているが、良い結果なのかどうかわからない
- 広告の費用対効果って結局どこを見れば良いかわからない
- 広告を効果的に活用するにはどこを改善すれば良いかわからない
このセミナーで学べること
- Web広告の費用対効果を判断する目安の数字
- Web広告で絶対抑えるべき3つの数字
- お問い合わせや受注1件の獲得単価を下げる方法
セミナー内容
概要
開催日時:2024年7月23日(火)13:00~14:00
場所:オンライン(Zoom)※お申し込み登録後、視聴用URLが送付されます
参加費:無料
共催:株式会社エッコ
講師
【登壇者プロフィール】
株式会社エッコ
Webマーケティング事業部リーダー 太田 健吾
名古屋大学大学院を卒業後、大阪大学にて企業との共同製品開発プロジェクトを担当。
開発から販売戦略立案までを経験した後、独立してWebコンサルタントとして活動することになる。
個人事業から年商数百億規模の企業まで、多種多様な業種のWebサイトの業績UPを支援し
現在は株式会社エッコのマーケティング責任者を務めている。
Web集客手法だけに留まらず、事業戦略や広報活動など多岐に渡る提案を得意とする。
会場 | オンライン(Zoom)※お申し込み登録後、視聴用URLが送付されます |
---|