ホームページを運用する上で欠かせないサイトの改善作業。
お客様のパートナーとして課題に寄り添い、提案し、縁の下の力持ちとなってホームページを支えるのが、エッコのカスタマーサクセスチームです。
あなたのご応募をお待ちしています。
SEOやWebマーケティングは日々進化し、変動していますが、エッコはそれらの専門家集団なので、WebコンサルやWebディレクターなど各方面から最新の知識を得ながらカスタマー業務を進めることができます。
クライアントに最新且つ精度の高い提案もできますし、自分自身のスキルアップにもつながります。Webの最先端を走れる環境がエッコにはあります。
エッコでは、さまざまな業種のクライアントから更新・保守のご依頼をいただきます。これまで自分が触れることがなかった分野の案件も多く、担当する度に新しい世界が開けて、見識が広がっていきます。
またカスタマー業務はクライアントと関わることがとても多く、これまで出会わなかった分野の方ともお会いできるので、さまざまな「出会い」によっても自分が成長できる実感があります。
エッコには社歴や年齢といった概念はあまりありません。各スタッフがその分野の専門家として、知識を共有し合いながら活躍しています。任させられる仕事も、社歴や年齢に左右されることはなく、意欲があればどんな仕事にも関われ、任せてもらえます。
もちろんスキルの度合いを見て担当する仕事の振り分けは行いますが、自分が成長を望めば、周りのフォローを得ながら重要な仕事にもチャレンジすることができます。
カスタマーサクセスは、お客様とエッコを繋げる重要な役割を担っています。
幅広い知識と応用力を持って様々なお悩みに対応することはもちろん、
集客に必要なホームページの改善提案を行うことも。
お客様のホームページを攻守共に強化していく、やりがいのある職種です。
カスタマーサクセスは、お客様から信頼され、頼られる存在であることが何より重要です。
お客様が真に求めていることは何かを思い浮かべる想像力、常に期待を超えいく実行力、そして「約束を守る」信頼性。
エッコの顔として責任を持ってお客様とやり取りできる方、一緒にカスタマーサクセスを拡大していきませんか?
ひとつひとつのタスクすべてに期限があり、少しでも遅れると納期に影響がで出てしまいます。今誰がボールを持っているのかをきちんと把握する。その上で期限が迫っている時はリマインドをし、もし期限に間に合わないようであれば早めにリスクヘッジをする。
相手の立場に立って物事を考えてマネジメントできるスキルのある人を求めています。
サイト制作からマーケティング、保守管理まで、幅広い知識を求められるのがカスタマーサクセスです。常識が目まぐるしく変化する特殊な業界であるため、広い視野を持って積極的に学ぶ姿勢を持つことが重要です。
いろいろなことに興味を持ち自主的に取り組むことができると、自身のスキルアップにも繋がります。前向きにさまざまな知識を学ぶことができる方をお待ちしています。
歓迎スキル | Web制作経験がある方/マネージメント経験/SEO/Web広告/SNS/Analytics |
---|---|
職種 | カスタマーサクセス |
業務内容 | Webサイト更新・保守のディレクション業務 |
勤務地 | 名古屋本社 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパークビジネスセンタービル12階 【最寄駅】 地下鉄名城線 矢場町駅 徒歩5分 地下鉄東山線 栄駅 徒歩7分 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3〜6ヶ月) |
給与 | 月給230,000円〜 (経験や能力、前職給与を考慮して決定) ※試用期間中は正規給与の95% ※待遇に変化はありません。 |
勤務時間 | 9:30 ~ 18:30 |
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
|
下記のエントリーフォームからご応募ください。
弊社担当にて厳正に審査し、選考させていただきます。合否に関わらず追って担当者より連絡致します。
Zoomにて一次面接を行います。
名古屋本社にて社長面接を行います。
エッコの仲間として晴れて入社となります。一緒に成長していきましょう!
革新的なWeb集客のために、最高のホームページを作成しませんか?