新型コロナウイルスの感染拡大にともなう外出自粛の要請を受け、下記の措置を実施いたします。

クライアント企業様・パートナー企業様におかれましては、ご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

対応措置について

全スタッフに対してテレワークを実施

原則として、在宅でのテレワークを実施します。ただし業務上、出社が必要な場合は、通勤が混雑する時間帯を避けた出退勤を推奨します。

 

対面お打合せについて

お打合せは、非対面である電話、またはWeb会議を推奨しています。 ただし対面でのお打合せが必要な場合は、電車が混雑する時間帯での移動を避け、マスクを着用し、消毒を持参した上で実施をします。

 

電話について

弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、テレワーク実施期間は、おかけいただいても応対することができかねます。 大変お手数ですが、チャットワーク、及びメール、WEB電話にて担当者と調整をお願い申し上げます。

期間

2020/7/27~期間未定

※継続の延長については、状況に応じて適宜判断します。

 

一日でも早いコロナウイルスの終息を祈るとともに、社内外へ感染被害を抑止し、従業員の安全確保を最優先するよう対策をしてまいります。

関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。